景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

同年の男達にバカにされ続け、お前はブスだから彼氏なんかできねぇ

デス書き込み

はじめて、「男性」として人を好きになったのは、10歳の時。相手は、20歳の大学生。その次に男性を好きになったのは、中学に入学した時。相手は、新卒の男性の先生だったね。
10歳の時も、中学入学したばかりの時も、周囲にいた、同年の男達にバカにされ続け、お前はブスだから彼氏なんかできねぇ、将来、結婚なんかできねぇ、とまで言われ続けた。
そんな中、その大学生(父の友人だった)や、学校の先生はやさしくて、10歳ですでに、かなりの年上の男性好きができあがってしまったんだよね。
けど!!
かなりの年上の男性がやさしかったのは、自分(私)が子供、生徒だったから。ただそれだけ。
相手は、友人(父)の娘、小学生の子供だったから、受け持ってる生徒だったから、やさしく接しただけ。
社会人になってまで、小学生、中学生の時と同じものを求めたって手に入らないの当たり前。
まして!!かなりの年上の男は、みんながみんな、同年代の男性よりも大人でやさしいわけじゃない。同年代の男性よりも、自分よりも、バカで何もできないやつだってたくさんいる。歳だけとった、図体だけデカイバカガキもたくさんいる。
社会人になったら、子供や学生の時とは逆に、同年代や年下の男性のほうが、ずっと親切にしてくれる。かなりの年上の男は逆に、上から目線で偉そうな、パワハラ、モラハラおやじが多い。偉そうに威張ってる、ただ、歳だけとったバカなガキが多い。
かなりの年上の男はやめなさい、まして、そいつ(うちのくそボケ)は絶対にやめなさい!!
そんなのと結婚するぐらいなら、一生、独身っていうほうが、全然、恥ずかしくない。

0 デスコメント 28

コメント