景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人の傷みも気持ちもわからない糞旦那。自分さえ良ければいい糞旦那

デス書き込み

お前が死ねば私も子供も幸せになれる。2020年7月中に苦しんで死ね!
人の傷みも気持ちもわからない糞旦那。自分さえ良ければいい糞旦那。DV、モラハラ、虐待、スマホ依存、母親依存、女好き、人を平気で裏切る、根っからの嘘つき‥‥お前との出来事、言われた事、された事(14年間)、本が出せるくらいずっと苦しめられてる。一番許せないのは私の母親が亡くなった時の通夜の席で『だりぃー、俺は帰る』と言い帰った。子供が小さかった為、夜中通夜から家に帰ったら、糞旦那はさっさと寝ていた。次の日の葬儀も葬儀だけ出て『帰る』と言い姑とさっさと帰った。糞旦那のせいで私は母親の死に目にも会えなかった。糞旦那の通夜での『だりぃー』と言った言葉は一生許さない!
未だ私の方の墓参りには一切行かない糞旦那。
私が高熱でも自分は座ったままスマホいじり、子供にも何も食べさせず私が起きてきた時(夜10時)、ご飯は?と言い放し、子供をお風呂も入れてくれない。私は毎日解熱剤で熱を下げご飯つくり、子供お風呂入れたりもしていた。それは今でも。人の痛み等一切わからない糞旦那。そのくせ自分がちょっとでも体調悪いとアピールしてくる。体調悪いならさっさと寝れと思うけど、体調悪いくせ夜中まで3時までスマホいじり。そんな奴に大丈夫?なんて優しい言葉もかける気にもならない。
もう今ここに書ききれない程、沢山糞旦那の事ある。
糞旦那の事でもう完治したけど私は鬱にもなったし。
糞旦那、明日にでも死んでくれ!これ以上私や子供を苦しめるな!
死神様、どうかお願いします。あいつをあの世に今すぐにでも連れて行って下さい。お願いします。

0 デスコメント 21

コメント