景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

30年間の奴隷の報酬をきちっと支払ってもらいたい

デス書き込み

モラハラアスペ旦那と縁を切るには、このまま黙って逃げるしかない。あいつとは話し合いは絶対に出来ないってわかっているから。
でも、30年間自分の意見を言えず、モラハラアスペ旦那の機嫌を損ねないように気を遣い、黙って言いなりになり、我慢に我慢を重ねてきたのに、このまま無一文で逃げ出すなんて納得いかない。30年間の奴隷の報酬をきちっと支払ってもらいたい。でも、あいつケチだし、話し合いにならないし、ずるずるとあいつと関わりが続くのも嫌だ。
色々と考えるとあいつが死ぬのが一番丸く収まる。
今まであいつが死なないのは、私達にあいつがまだ必要だから神様が生かしているのかなと思っていたけど、子供達も自立したのでもう必要ありません。死神様、モラハラアスペ旦那を今夜引き摺ってでもいいので連れて行ってください。もう、限界です。助けてください。お願いします。

2 デスコメント 16

デスコメント ( 2 )

  1. 私は31年間あいつの奴隷です。話し合いなどできません。離婚したり、逃げ出すなんて簡単にはできません。テレビを見ては偉そうに意見をしたり、俺様気取りで気持ち悪いです。あいつの顔色を伺って生活するのも限界です。本当に本当にあいつが逝ってくれるのが望ましいです。お互いに、あいつがこの世から消えていなくなるように祈りましょう。

    • fukurou
      0
      2020-07-16T20:51:19+09:00

      お互い随分長い間我慢しましたよね。
      これがいつまで続くのだろうと思うと吐き気がしてきます。
      うちのクソ旦那もテレビを見て偉そうに文句を言っていて耳を塞ぎたくなります。
      お互いのクソ旦那が一日も早く逝って幸せに暮らせる日が来るといいですね。本当に切実な願いです。

コメント