景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の大事な子供の心から私を奪ったお前らを一生許さない

デス書き込み

糞旦那、糞ババア、糞旦那の弟、お前ら絶対許さないからな。一生恨んでやる呪ってやる祟ってやる。私の大事な子供の心から私を奪ったお前らを一生許さない。明日と言わずすぐにでも死ね。死神様早くこの3人を殺して下さい。最近、やたらと鼻血が出る、首が痛いと言ってる糞旦那、そのまま死ね!糞ババアが突発性難聴らしい。その原因は私だみたいな家の空気が本当嫌。こっちが何もストレスなく生きてると思ってるの?糞が、早く死ねや。そもそもこうなった原因、悪の根源は私を大事にしなかった味方をしてくれなかった糞旦那、お前のせいだからな。私という他人を家に入れたのはお前なのに、何も味方してれなかった。糞ババアの言いなり。糞ババアの味方。本当に糞すぎ。前に家出たいと言っても怒って反対みたいな感じだし。私の事を想ったらストレス感じるなら家出ようって思うはず。その段階ですでに私の事なんか何も考えてくれない糞旦那。早く死んでくれ。毎日その事しか考えられない。糞旦那糞ババア糞旦那の弟早くこの世からいなくなれ。死神様早く連れていって下さい。お願いします。子供の気持ちが私に戻りますように。

0 デスコメント 20

コメント