景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

一緒に家に居ると何を言われるか分からずに、ビクビクしている自分にビックリした

デス書き込み

もう、頼むから死んでくれ!毎日毎日、ちょっとした事でキレる!一緒に家に居ると何を言われるか分からずに、ビクビクしている自分にビックリした。掃除してるのにしてないだの、何もしてないだの、お前達(私、娘、犬)がいるとストレスだの!その癖、自分の機嫌の良い時だけ構ってくる。ふざけんな!お前なんて生きている価値が無いんだよ!自分の行いを見てみろ!友達も居ない、家で威張り散らすだけしか出来ないくせに!頼むから死んでくれ。もう、ホントに死んでくれ!ランニングしている時にでも死んでくれ!
ここに書き込んでいる皆様も、早く解放されます様に。

2 デスコメント 56

デスコメント ( 2 )

  1. kirai45
    1
    2020-07-09T22:12:19+09:00

    初めまして本当に怖くてビクビクしちゃいますよね!私もです!少しの物音でもビクッとしてしまう自分が嫌いです。糞旦那の機嫌の良い時にだけ家族に、すり寄ってきて少しでも機嫌が悪くなると寄せ付けない顔も見ないと呆れる態度を取り続けてます。今夜にでも互いの旦那が死ぬ様に祈ってます!

  2. 私も同じです。旦那にビクビクしてます。
    旦那と居るときの自分が嫌いです。言葉がうまくでません。 だから、余計に怒鳴られて、今日なんか平手打ちされました。
    クソ旦那たち!死ね!!!!
    khskdさんの旦那さんも、今日中に死ねばいいですね。

コメント