景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事でこの一週間、糞野郎の顔を見なきゃいけない。蹴飛ばしたい

デス書き込み

死ね死ね死ね死ね。仕事でこの一週間、糞野郎の顔を見なきゃいけない。蹴飛ばしたい。普通に生きてるのが許せない。こいつが私に対してどんな野郎だったのか、モラハラ野郎が!その場で叫んでやりたい。めちゃくちゃにしてやりたい。円満離婚なんてあり得ない。死んで居なくなってくれたら、一番楽になれると思ってしまう私は、偽善者なのでしょうか。仕返ししてやりたい。地獄に落ちろ!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

1 デスコメント 8

デスコメント ( 1 )

    1
    2020-07-05T22:31:39+09:00

    相変わらずつまんねー自己紹介しやがって!「相変わらずアホ、つまんねー!!」って叫んでやりたかった。参加した皆さんもお気付きでしょう、どんな野郎なのか。今まで人に頼ってばっかりで、いざ役職を与えられたら、声は震えて弱々しい、何を言っているのかさっぱりわかりません。威厳ゼロ。晒し者になってくれて、超気持ちいい!目の前から早く消えてください。でも、晒し者になっている姿を見るのも気持ちいいかも。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント