景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は具合悪くてもトイレにちゃんと行こうとした子供は偉い。って思うよ

デス書き込み

私が不在の時に、子供が具合悪くてトイレで吐いたんだけど、ちょっと間に合わなくてトイレマットに吐いたの。
それを見たクソ男は、子供の体調が悪いのなんて気にしないで、トイレマットを汚した子供にぶちギレして、ビンタまでした‼
そして、出掛けていた私に電話してきて、ぶちギレながら、「テメー‼トイレマット買ってこい‼」だと。

こいつは一体どーゆー神経してんだろうね。
私は具合悪くてもトイレにちゃんと行こうとした子供は偉い。って思うよ。
それと、子供を置いて出掛けちゃってゴメンね。
ほんのちょっとの時間でも、クソと一緒なんて嫌だったね。
ゴメンね。
あのクソ男がいなくなれば私たち親子は心穏やかに暮らせるね。

一日でも早く現実になるように、あのクソ男がいる限り、毎日毎日死ねって呪ってやる。

4 デスコメント 59

デスコメント ( 4 )

  1. 読んでてムカつきました。最低クズ旦那ですね!そんなクズ早く死ね!!!!明日、死ね!!!!
    kokorogakurokuさんが、早く幸せになりますように⭐️

      0
      2020-06-28T22:03:05+09:00

      まさに今日
      うちもトイレマットを汚した子どもに旦那がぶち切れ。子どもに消えろとか言ったみたいで。
      ほんと腹が立ちます。
      早くクソ旦那から、解放されてお互い幸せになりますように!!!

    • ほんと最低のクズ野郎です!
      子供より汚れたものを気にするなんて、しまいにはビンタまで!
      それをいちいち私にぶちギレながら、言うのも最低野郎です!
      一日でも早く死ね!って常に思ってます。

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「旦那が死ぬ!」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる