景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

誰もそこまでゆーてないのに自分でどんどん被害者みたいにゆーてきて

デス書き込み

ほんまアスペルガーの被害妄想は気持ち悪いわ!
やっぱりちょっと必要最低限の会話したら、普通が通じんから言い合いになって、
俺だって頑張ってきた!俺だって俺だって!
俺だけがおかしいんか?俺がイカれてんか?
お前が全部正しいんか?
誰もそこまでゆーてないのに自分でどんどん被害者みたいにゆーてきて。
いつもこれ。ほんまウンザリ、吐き気するわ!!
誰も褒めてくれへん!とか、ほんま気持ち悪い!オカンに褒めてもらっとけや!
俺はお前の事感謝もしとるし尊重もしとる、やって。
口だけなんかいらんわ、会話もしてないから私の事何も知らんくせに。言い合いした時に全部本音が出てんねん。感謝してるなら言い返したり出来んはずや!
どんだけ自分の事しか考えれんのやろ、嫁がお前のせいで気が狂いそうになっても、
俺だって!とか、こっちの事全く考えれんよな、話が全く通じん。
こんなんが生きてて、自分は正しいと思いながら発言してる事が気持ち悪い。
早く死んでくれや!!!

5 デスコメント 14

デスコメント ( 5 )

  1. お久しぶりです〜(^^)
    お気持ちめっちゃわかります!!
    ほんとあいつらの被害妄想やばいですよね。
    思い込みも激しいし、一度思い込んだらもう考えを変えられなくて、何を言っても無駄。
    会話にならなさすぎてゾッとしますよね。
    自分自分自分で、すぐ被害者意識。
    頭狂ってますよ。
    うちは私が言い返してたら、私が精神疾患で自分は被害者っていう、文面もかなり気持ち悪い文章で両家の関係が壊れました。
    本人は未だに何がいけなかったのかわかってないです。
    アスペはキチガイすぎて本当にこわい。。。
    早く死んでくれるのが1番ですね!!

    • jude
      2
      2020-06-22T08:41:56+09:00

      ponkotuさんー
      ほんまにお久しぶりです(T-T)
      もう普段何も望みも期待もしてないから、クソアスペに不満がないわけではないけど思い出したくもないから書く気力すらなくなってて、、、
      でもまた言い合いなったから書かなおられへんなりました!
      ほんまにあの被害妄想と被害者意識、そこが変わらんからそら何ゆーてもこちらの気持ちなんか考えれないよね。
      アスペ傾向と
      認めさせたとこで結局言い合いなると、俺がおかしいんか!俺はそんなイカれてんか!
      だから心理検査までしたやんゆーても、それも通じない。
      脳の手術でもして欠落してる部分人工知能で補えばー?
      その方がよっぽど今よりいいんちゃうー。
      まだ死にませんよ、誰からも必要とされてないのに。

      • その気持ちもわかります!
        どうしようないってわかってて期待もしてないから、そんなやつに心を乱されること自体が不愉快ですもんね。
        でもやっぱりどうしても我慢できなくて、爆発しそうな時にここに吐き出すっていう(笑)

        診断が下って本人に伝えても何も変わらないよって医者に言われたけど、やっぱり無駄なんですね。。
        医者に言われたらもしかしたら1ミリくらい自覚してくれるかななんて思っちゃダメなんだなと改めてわかりました。
        ほんとクソアスペってどうしようもない欠陥野郎だわ。
        人工知能で補うっていいアイディアですね!
        そのあと猛省してくれれば少しは救われるけど、そんな未来が来る前にうちらの寿命がつきちゃうから1日でも早く死んでほしい。

  2. jude
    3
    2020-06-20T10:56:53+09:00

    kurushi2さん、ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ほんま、気持ち悪いしかないですよね。最初はこっちも言い合いになると怒り狂ってたけど、最近はもうその気力もなく、またかとウンザリして吐き気して、、、嫌いを通り越して気持ちが悪い!
    被害妄想すごいしこっちがゆーたら鬱になるかキチガイになるか、、、情緒不安定過ぎて気持ち悪い!
    こっちも気が狂ったり鬱になってまうかもって事がわからんみたいやね。
    自分が自分がって自分の事しか考えれんから。
    だからこいつのせいでカサンドラになり鬱にもなったけど、もう通り越しました。こんなんやと見抜けなかった自分が情けなくはなるけど涙も枯れました。
    いつになったら死んでくれるんやろ、、、
    ちょっと元気でました。
    本当にコメントありがとうございました^ ^

  3. ホンマですよね!あの被害者意識
    なんなんでしょうね
    糞アスペにはさんざん苦労させられ泣かされてきたのに被害者みたいな態度
    昨夜も私同じこと言いましたよ
    『お前は被害者じゃない加害者じゃ!!!気持ち悪いねん!!!』
    って。
    ほんまアスペって最初は私も知らなかったし何なん?なんか変?わからん?
    できて今は気持ち悪いになりました。
    怒りを通り越すと気持ち悪いになるんやあと他人事やないけど
    人間の心理の進み具合を経験中
    気持ち悪いを越したらどうなるんやろ不安です
    ほんまに消えてほしい
    今まで悲しんで苦労した分幸せになれると信じて頑張りましょうねファイト!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント