景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

貧乏のくせに金遣い荒いブサイクでとろくさくて、自己主張の塊

デス書き込み

私の方が何千万も多く払った家が、ほとんどてめーの荷物。全収納にてめーのゴミみたいな荷物。子ども部屋までてめーの荷物。男のくせに買い物ばっかしてんじゃねーぞ!!どんだけ洗剤ためてんの?どんだけゴミみたいなキッチングッズ買ってんの?それもその見た目で?くっそみたいなレコード捨てろや!CDも捨てろ!てめーにリア充は似合わん!リア充友だちに財布にされてるだけって気づけよ!マジで死ね!
コレクションで副業でもすんのかと思ったらそれは消極的。の割りにはドヤ顔で業者批評。文句垂れんならやってみろや!出来ないならそんなコレクション捨てろや!役にも立たないもんいっぱい起きやがって!!!
貧乏のくせに金遣い荒いブサイクでとろくさくて、自己主張の塊。ちょっとお金のこと聞いたらおれは金か?だと?
うちがどんだけお金出してると思ってんねん???
てめーが一生かけても生み出せない金出してやってんだぞ?
よくも、なんでも把握したいんだね?俺は金か?だよ?被害者妄想も甚だしいな!病院いけや!
お前みたいな自己管理能力低いアホは、嫁に金渡して嫁が管理するんじゃ!!!貧乏のくせに小遣いだけは守ろうとするな?
てめーみたいなアホの低脳、低収入に金管理する権利あると思うなよ????
夏までに弁護士事務所に相談しててめえなんかとさっさと縁切る準備するからな!!!
それが嫌なら早めに死ね
とにかく死んでくれ

0 デスコメント 24

コメント