景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今すぐポックリ逝っていただけないかしら?そしたらあなたのこと今よりは少し愛せそう。

デス書き込み

今まで激務だったはずが怒涛の7連休に入ってしまい、セックスレスの言い訳も尽きてしまったかわいそうな旦那、休みに入った瞬間風邪をひくという小賢しい手段に出ている。1時間おきに体温をはかり(オマエはベビ待ち主婦か?)、37度出しただけで大騒ぎしてるけど、オマエ普段から触ったら子供並みに体温高いからそれほぼ平熱だらな。15分置きに咳き込んだりとまたも迫真の演技してるから付き合って心配してるフリしてるけど、ぶっちゃけ咳の演技はマジでテレビの音とか聞こえなくて迷惑だからやめてもらえる?あと吐きそうとか言って口からひたすら空気を出しているが、世間ではそれをゲップという。仕方ないから背中摩ってやってるけどマジで赤ちゃんですかお前は。ちなみにもちろん吐いてない。てか具合悪い演技=ゲップて、演技の幅が狭すぎるオマエは、子役から出直してこい、いや子役は天才だからそれは失礼だった、子役の黒子から出直してこい。
こんだけ構ってちゃんをしてくるあたり、夫は私をある意味好きだとは思う、主に金ヅルとして。しかし私ももう40、このままだとこいつの構ってちゃんな演技に付き合わされてるうちに子供も産めない&金だけせびられあっとゆーまに人生が終わってたとかマジで笑えない。よって小細工はいいから今すぐポックリ逝っていただけないかしら?そしたらあなたのこと今よりは少し愛せそう。
37度で大騒ぎするんだから39度くらいで意識不明レベルには行くんでしょうね?そしたらすぐさま救急車を呼んで「あなたぁっっ死なないで!!」て泣き叫ぶからその瞬間に心臓よ止まれ!!!!
なかなかいいイメトレができた、おかげでよいお正月が迎えられそうです。死神様ありがとう。何卒よろしくお願いします。

2 デスコメント 5

デスコメント ( 2 )

  1. reiko0930
    0
    2018-01-01T07:15:19+09:00

    わかります!うちはそれを「病気病」と呼んでました。
    病気になりたがる、病。
    こっちは迷惑でしかないのにね。

    • mittsu
      0
      2018-01-01T15:12:54+09:00

      ほんと迷惑です!マジで二時間おきくらいに37度くらい出してすっごい嬉しそうにしてますわ…。邪魔でしかない。

コメント