景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お金のない男には愛情が無い。 これ、結婚前の自分に強く言いたい

デス書き込み

お金のない男には愛情が無い。
これ、結婚前の自分に強く言いたい。その男、貧乏くじだよって。
たまにテレビとかで金持ち男に化けさせたというのやってたけど、それは元々、その男の家系に金持ちが居たとか、その女性に相当な力があるからだよ。アンタには無理だよあの頃の自分!早く別れなよ。はっきり別れたい、一生懸命に居ると辛い、自分が無理してて苦しいと言うのだよ。実際そうだったじゃない?付き合ってても何も楽しく無かった。正社員で働いてたのにもっと外見にお金かけるように言われ自分に無理して美容にお金かけたり満たされてなかったから全然お金も無かった。貧乏くじ引いてたからそうなってたのだよ。そんな男、ダメでしょ。常識だよ。
貧乏の男はダメだよ。何度も言う。貧乏な男は止めろ!30にもなって貯金も車も無く(車必須地域)社用車乗ってる男はダメ!お金の無い男は愛情も無い!話は楽しいけど家族になってはダメ!そいつは人を惹きつける力だけで生きている人食い花。健康な50過ぎた父親が子供の保育園で低所得認定だぞ!24歳で出会った男にしろ!あの頃のバカな私。泣けてくるわ。後悔しかない。婚活女性の目に留まり参考になりますように…!

0 デスコメント 28

コメント