景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私を傷つけ、どん底に陥れたことはもちろん、私の大切な家族や周りの人々を悲しませた

デス書き込み

その男は私の人生を台無しにした。
私を傷つけ、どん底に陥れたことはもちろん、私の大切な家族や周りの人々を悲しませた。
私が傷ついたこともそうだが、私の大切な人たちを傷つけたことを絶対に心の底から許さない。

一刻も早く死んでほしいですが、それだと苦しみの時間が短いのですぐには死なないで下さい。

どうかあの男を全力で苦しめて下さい。
周りに裏切られ、仕事を失い、身体も不自由になり、一生涯苦しめて下さい。

そしてあの家族には、どのようなかたちでも結構ですのでギタギタに傷つけて、立ち直れないようにして下さい。

おとんに関しては、何らかの出来事による即死でも構いません。
あのおとんがいなくなれば、あの家族は終わるから。

こちらに書き込むのは最初で最後です。
私は普段、人に悪い感情を抱きませんが、この男とその家族だけは絶対に許すことが出来ませんでした。
私は今、前を向いて頑張っています。
当時は言葉にあらわせないくらい辛かったですし、今も立ち直れていない部分がありますが、顔を上げて前進しています。

私の気持ちをこちらへ吐き出させて頂きましたが、どうかよろしくお願い申し上げます。

1 デスコメント 185

デスコメント ( 1 )

  1. 710koichi
    1
    2020-05-25T03:06:53+09:00

    わかります。私も夫の全てが合わない。嫌いでたまりません。苦しみながら、死んでほしいですよね

コメント