景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

嫁デスノートたるものwww こういう奴らが妻のストレスを溜めて旦那デスノートが書籍化されるまでなったんだなぁと思いました

デス書き込み

嫁デスノートたるものを見つけましたが、
内容を見たら殆ど自分中心で世界が回ってる考え方w
いわゆる飯がまずいだの家事育児が手抜きだのずっとダラダラしてるだのスタイルが悪いだの俺を労ってくれないだの…。
だったら自分で全部やれよ!仕事すんのは社会人として当たり前だろー!?
てめぇの頭と腹を見てから言えつっーのボケ!
あぁ、こういう奴らが妻のストレスを溜めて旦那デスノートが書籍化されるまでなったんだなぁと思いました。
浮気してる宣言とかな、お前ら、全部バレてるからな!馬鹿は、てめぇらだろクズ!そんなの書く暇あったら円満な夫婦の話でも聞いてこいっつーの。当たり前のようにお互い思いやって支えあってるわ!君らみたいに俺を労ってほしいじゃねーんだよ。前世からやり直してこい。ww

4 デスコメント 1181

デスコメント ( 4 )

  1. 嫁デスノートってここのパクリですか?それとも管理人さん同じ方なんですか?
    嫁デスノートに書き込みしてるクソ旦那どもにまず一言いいたいデスね♡
    「嫁を大切に出来ない奴は全員
    死ねばいいのに」

  2. kkhr
    119
    2018-11-25T19:42:49+09:00

    ほんとそう思います!!
    自分の要求ばっか!!!
    優しくいい人だから労ったり立てたりできるんですよ!!
    人にばかり求めるなつーの!!!!!

    77
    2018-11-25T18:06:42+09:00

    最近なんですよ、今までは仲良く楽しく生活してたんだ。
    それがちょっとしたことでここまで悪循環になるとは思ってもいなかった。
    難しいのぉ

コメント