景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

死神様にも嫌われているのかもしれない

デス書き込み

今日も帰ってきた。残念としか言いようがない。テレビに映る人をみてはいちいち文句をつける。
年配の俳優→「はやく死ねや」太った人→「テレビに出るな」きれいに化粧が乗ってる人→「厚化粧すぎる」
芸能人さんだけじゃない!インタビューで映った一般人にも文句同じ文句をたれる。
じゃーみなきゃいいじゃん!。私に言わせればお前だって同じように思われているんだよ!人様の事を言う前にお前が消えろ!
お前だって、デブじゃん。てっぺん薄いじゃん。口臭がひどいじゃん。音痴じゃん。文字が汚いじゃん。知ったかぶりの神様じゃん。
書き出せばきりがないんだよ!いちいち、テレビに向かって文句ばっかり言いやがって同じ空間でテレビを見ている人の気持ちなれよ。
今、巷で「あおり運転」が問題になっている。てめーだよね。あおり運転!てめーの事だよ!運転だってへたくそ。昨年から今年にかけて何回保険つかったよ!馬鹿じゃねぇの。車庫入れも下手!馬鹿か!だから一緒に車に同乗したくない。旅行なんてもってのほか。
本当に嫌なんだよ!でも、私は我慢する。死んでくれるまで。事故死、病死、人様に刺される、なんでもいい。
お願いです、死神様、悪魔様、こいつを早く連れて行ってください。いつも思います、こいつは死神様にも悪魔様にも嫌われているのではないだろうか?喪服(和服)も用意してあります。準備万端です。だから早く連れて行ってください。

1 デスコメント 11

デスコメント ( 1 )

    0
    2017-12-21T00:59:22+09:00

    私、思うんですけど、やはりあの世でもいい人が欲しいんじゃないですかね。
    プロ野球のドラフトみたいに。だからいい人に限って早く連れて行かれるのでは?と。
    ウチのが選ばれない訳だわ。(。>д<)

コメント