景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

飲み会行きたくて行ってるんだから行けない人の前で文句言うな

デス書き込み

私が風邪ひいて声出なくてヘロヘロなのに、予定通り昨日飲み会に行ったゴミ野郎。飲み会後、会社に戻って仕事して来たらしい。それで疲れただと。だったら飲み会行かなきゃいーじゃねーかよ!それで飲み会でちょっとしかご飯食えなかったからと冷蔵庫漁って勝手に食べたのはマシだとして、綺麗になってるシンクにそのまま洗わず一晩。
てめー、自分が食ったものぐらい洗えよ!!
毎回言ってもやらねーけど、こっちが風邪ひいて体調悪くてもやらねーんだな!
こっちは風邪ひいて声が全く出ない中、次男の風邪の看病から離乳食、長男の幼稚園のお弁当、送迎、習い事、食事、お風呂、寝かしつけまで必死になってやってんだよ!

飲み会行ったあと会社で仕事したからって何なの?!
楽勝じゃねーかよ!!

だったら代われ。

私が働くの嫌がってるのお前だろうよ!!!
お前の親は共働きで料理すらまともに作れない母親に育てられてるからな!!!
それが嫌だっただからだろ?

朝だって早く起きて来て、フォローしてくれてもいいんじゃねーのか?
何のんびり7:30まで寝てるんだよ!

1番起きてくるのおせーじゃねーかよ!!!
休日もいつまでも寝やがって。

本当にゴミだな!!!

ストレスも加わり声が出てくる気がしないので、このまま会社から帰って来ないでくださーい?

0 デスコメント 2

コメント