景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

周りと違う自分に酔ってるけどお前アスペなだけやから

デス書き込み

旦那アスペ。話が全然通じへん。
言ってることが支離滅裂でほんま理解できへん。自分の中では全部話繋がってるらしい笑もうついていかれへん。周りと違う自分に酔ってるけどお前アスペなだけやから。周りからも変って言われてるのに自分は特別やと勘違いしてる。ほんま離婚したい。話通じへんのがこんなに苦痛やと思わんかった。なんでこんなやつと結婚したんやろ。その場その場で自分の都合のいいように話作ってくるし、喧嘩の途中で急に何も言わんとどっか行って寝てるときあるしほんまわけわからん。
おまけにプライドも超高くて常に上から。怒られても常に上から。自分が嘘ついて怒られてるのに「まぁお前の気持ちはわかるよ?でもそれはもう謝ったんだからいいじゃん?」とか言うてくる。何様?ほんま何様???ほんで最後逆ギレしてくる。毎回物にあたってたまーに殴ってくるときあるし。
育児もたいして手伝わんしほんまいいとこない。カス。ほんま離婚したい!次は普通の人と結婚したい。普通でいい。かっこよくなくていいし賢くなくていい。普通の感覚を持ってる人と結婚したい。

3 デスコメント 35

デスコメント ( 3 )

    1
    2020-05-03T06:43:07+09:00

    うちもアスペなのでお気持ちすごくわかります。
    支離滅裂だし、自分の都合のいいように解釈するし、記憶の改ざんするし、会話が成り立たないし、もうほんとこちらが頭おかしくなりますよね。
    人間のバグだなって思います。
    ほんと普通の人と結婚したかった。

    1
    2020-05-02T19:17:34+09:00

    お気持ちとてもわかります。未診断ですがうちもアスペだと思います。話が通じない人間との生活、こんなに苦痛だとは思いませんでした。おっしゃる通り、結婚するなら「普通に話が通じる人」であれば、外見の美醜、学歴、収入に拘りません(>人<)タイムマシンがあったら独身時代の自分にそれだけは伝えたいです!

  1. happy life
    1
    2020-05-02T00:39:19+09:00

    はじめまして。うちのクソもアスペです。
    私も普通の人と結婚したかったです。
    内容にとても共感しました。

コメント