景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎回、毎回ケンカばっかり…(´・ω・`)

デス書き込み

旦那ぢゃないけど、毎回毎回、気にくわない事があると私を無視してゲーム三昧…
ごはんを用意しても、てをつけない。食べたくないの一言。
あのね、まだ結婚してないから他人だよ??
生活費くれるからこっちも一生懸命、家事、掃除、洗濯やるよ。
感謝してるもん。
本当にありがとう。
でもね、私はあなたのママぢゃない。
まして家政婦でもない。
ただの他人だよ。

他の女とも遊びたいし、男トモダチともみんなで女遊びしたいって…でも我慢してやってんぢゃん!
お前みたいな売れ残り、結婚できないから俺がもらってやってもぃぃよ!笑

…そんな事言われて結婚するバカいますか??

仕事決まるまでは黙ってます。
黙ってはいはい、ゆうこと聞きます。

でも結婚だけは絶対しない。
絶対するもんか。

幸せになれないなら一人でいい!

2 デスコメント 5

デスコメント ( 2 )

  1. ugonuma
    0
    2017-12-19T14:26:24+09:00

    結婚してなくて良かったですねぇ。先のコメントにもありますけど、本当にわかりやすいタイプです。
    だからと言って油断しないで下さい。正攻法で別れると言うとアレコレ逃さないように態度変えてくるから。
    いきなり暴力とかもあるので、慎重に準備して後は身ひとつになったところで誰かと一緒に、人目のある場所で、その場できっちりです。
    相手のプライドを傷つけても、気持ちが残っているように見せてもストーカー化の可能性があるので本当に慎重に。脱出の成功を祈ります。

  2. ykekbys
    0
    2017-12-18T22:54:35+09:00

    まだ分かりやすくやってくれるバカな男でよかったですね。
    幸せになれないなら1人でいい。ホントそうだと思う。きっと主さんは賢い女性なのでしょうね。
    寂しいのを恐れて変なヤツと一緒になると、私みたいになります。子供の事を思うと離婚も出来ない。夫と結婚したのは私の人生最大の判断ミスでした。
    寂しさに負けないで、あなたは幸せになってね。

コメント