景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

30過ぎになって派遣だと?! 近々社員になるからというから結婚してやったのに!低収入、向上心なし、ヒステリー、家事一切手伝わない

デス書き込み

こっちがパート、掃除、洗濯、猫のお世話他の用事、と忙しくしてても一切無関与。まあいい、頼んだら恩きせがましく「やったった」とうるさい構ってちゃんなので
できることは自分でする。

しかしこちらが一生懸命食器を洗っているのにひと口しか使ってないグラスを無言でコトンと置く。

何日前のやねん?っていう弁当箱をだしてくる。

こいつ、ヘビースモーカーなので消臭剤を買おうとしたら「猫はそういうの嫌いなのわかって行動してる?」
じゃあお前のクソほどだした副流煙やヤニはいいのか??

食べたら食べっぱなし、ゴミは置きっぱなし、なのに小姑のごとく指で埃を拾って
「ちゃんと掃除してる?」
お前、目ぇ見えとる?
ふざけんな!!!口ばっかり挟みやがって!てめぇは愛猫の下の世話したことあるか!?
だから2匹ともてめえに懐かねーwwwざまあwww

そのくせ30過ぎになって派遣だと?!
近々社員になるからというから結婚してやったのに!
しかも結婚資金は全て私もち。
一応建前上私の父に借りてることになってるが返す気なし。
低収入のくせに偉そうにするな!
仕事ができひんくせに職場の底辺の自慢はやめてくれ!耳が腐る!

ヒステリーですぐ家でていくが、戻ってこなくていいねん!
死んでこい!事故にあって死ね!

さっさと死ね!1秒でも早く死んでくれ!こっちに一切迷惑がかからんように死んでくれ!!たのむ!苦しんで死ね!

0 デスコメント 4

コメント