景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

働いてるって威張るなバケモノ

デス書き込み

大多数の人間は働いてるんだよ!
その大多数の中のたったの一人に過ぎないのに殊更に威張るんじゃない!
そりゃもちろんあなたが仕事して養ってもらってる事については感謝してきたし、今もその気持ちに変わりはありません。
でもだからってアンタの非人間性はたったひとつ仕事してるってだけで相殺できるほど生易しいもんじゃないって自覚しろ!
でも無理だよね、アンタの思考回路じゃ無理。
だから死ね。いますぐ死ねバケモノ
稼いでるって威張りたいなら、稼ぎの半分納税できてからにしろ!
そんなのどうやったってあんたには無理なんだから今すぐ死んで。保険金とローンチャラと労災ぶん足してもアンタが家族に与え続けた苦痛に見合うもんじゃないけど、でもいますぐ死んでくれたらなんとか我慢できる。
だから今すぐ死ね!

2 デスコメント 5

デスコメント ( 2 )

  1. kusottarekonochinkasuyarou
    1
    2017-12-18T19:14:00+09:00

    うちのくそ野郎も同じです
    仕事をして金を稼いでいる俺は偉い、お前は専業主婦だから仕事せずに遊んでばっかりなどと暴言を吐き
    働いて得た収入は全部俺のもの、みたいな

    あほか。主婦は年中無休なんだよ。
    てめえが散らかしたごみを掃除して洗濯して作りたくもないてめえのエサ作って
    それでも無給で我慢してやってんだよ

    外で働いている女性は男より休まずに働き続けてんだよ

    仕事を持っている男だけが偉いと思うなボケ

    とても共感しました。ありがとう。
    • ugonuma
      0
      2017-12-23T05:09:32+09:00

      こいつらは働くしか能がないくせにって思いますよね笑
      この糞の兄がまた糞で、奥さん子育てしながら働いてるのに「義妹子は俺より仕事の時間が短いから楽してる」大学に通うまでの19年くらいしか一緒に生活してないからあまり兄弟の感覚が無いとか言ってたわりには似過ぎててびっくりしました。
      女は自分に都合のいい奴隷かなんかだとナチュラルに思ってるみたいですね。
      早く死ねバケモノども!

コメント