景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

死ね。とりあえず死ね。

デス書き込み

デキ婚で、妊娠7カ月の時に前の嫁と住んでた家、嫁の物が山程残る家に引っ越してきて、土地勘もなく、大きなお腹で元嫁の残した荷物を片付け、旦那は浮気三昧。
後戻りできずそのまま出産後実家に里帰り。
里帰り中もずっと浮気。
実家から自宅に戻る予定の日も仕事が忙しいと言い結局2週間近く経ってから迎えにきた。
自宅に帰り旦那の上着のポケットから領収書発見。
私を実家に迎えにくる予定だった日、仕事で忙しいなんて嘘で、女とスッポン食べに行ってた。それも私が行ってみたいって言ってたお店。
サァーって一気に冷めて、そこからは何の感情もない。
離婚してこっちだけ苦労するとか絶対いやなんで、ATMと思ってとりあえず働かす。
朝ごはん作らないってか朝起きない。お弁当も作らない。夕飯も油物と塩分多め。
洗濯機も理由をつけて二台買って旦那の分だけ別洗い。もちろんトイレマット、玄関マットも一緒に。
扱いが悪いだの何だのブツブツ言ってるけど、無視。
子供のためだけに生きてる。
毎月カードの明細を見ては文句を言うので、明細書は届いたら小さく破って少し離れたコンビニのゴミ箱にポイ。
最近明細書届いてなくない?
うん、私が破り捨ててますから。
存在がストレス。
顔、言動、行動、吐く息までもが嫌。
明日、いや今日でもいいから死んでほしい。
結婚式もあげるあげるって口だけでのらりくらり逃げる。
義母のクソババアが何の役にも立たないから、私の両親が遠い距離を通って育児のサポートをしてくれているにも関わらず、久しぶりの休みだから子供と公園に行きたくて旦那の実家に行くことを拒むと、じゃぁお前の両親も一切家に入れるなよ!!
はぁぁぁぁ??!
お前がぼぉーっとしてババァ共々何の役にも立たんからうちの両親が来てくれてんだろーがよ!
どれだけ世話になってると思ってるん?
まぢで死ねや。
こんな男と結婚してしまったことが人生最大のあやまち。
死んだらこの家とお前の大切にしてる車、時計、ブランドの服、全部全部売り飛ばしたるからな。覚えとけ、カスが!

0 デスコメント 1

コメント