景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家事も育児も私だけ。 好き勝手コソコソ金遣ってるゴミ。 おまけにセックスレスだし、こんなん夫婦じゃない。

デス書き込み

結局、何事もなく帰ってきやがった。
祈りながら死亡連絡を待っていたのに…心の底からガッカリ。
そして、変な時間に帰ってきたから、いまだにコタツで爆睡。
鬱陶しいんだよ!
消えろ! 私の視界に入らないよう、寝室行け!
子どもも起きてるのに、本当に子どもに対して何もしないよな。
遊び歩いててなかなか会えないお前を見て嬉しそうな子どもを迷惑そうに無視して、テレビ→爆睡。
親戚の夫婦が子ども連れて家族でお出掛けしてる話をしてきた最後に『うちじゃ無理
あり得ん』って何?
こんなに可愛い子どもと出掛けよう、一緒に遊ぼう、構おうという気が1ミリも無いクズ。
なんで子ども欲しがったんだよ?
本当に死んで!
お願いだから死んで下さい!
家事も育児も私だけで、お前は好き勝手コソコソ・フラフラ出歩き金の無駄遣い…おまけに、誘った所で外で調達してるお前が逃げるからセックスレスだし、夫婦としても終わってる。
本当にこの世から消えてほしい。
なんでこんなに祈ってるのに死なないの!?
死ね!
私と子どもが幸せになる道はお前が今すぐに死ぬことだ。

2 デスコメント 15

デスコメント ( 2 )

  1. ma
    0
    2017-12-17T13:23:08+09:00

    うちも一緒、セックスレス。新婚から寝室も別。指1本触れられてないし、若い女とは楽しくやってるみたいだけど、私には無関心。寂しすぎる!浮気しようかな?

    • SHINE4989
      0
      2017-12-18T12:14:53+09:00

      うちも寝室別です。
      ホントに虚しくなりますよね。
      周りはそんな事で悩んでる人がいないし、むしろソッチが良好な人ばっか。
      まだ女として終わるには早いのに…って思うと辛くてたまりませんよね。

コメント