景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

メスブタ大好き SEX依存症の大嘘つき

デス書き込み

友達も居なくて、人付き合いが苦手だと言い、出逢い系で知り合った女と適当に遊んでたゲスヤロー。
好きって気持ちもわからない、愛って何なの?って言ってたから、本当の愛を知れば変わるのかな?って勘違いしたのが大間違いの始まり。
私には、甘い言葉も、優しい行動も、やったこと認めてくれることもなく、一貫して冷めた扱い。
人も女も信じられないからそうなんだ、誰にも見せられない、本当の自分を見せられる、唯一の存在になる!誰にも許せなかった心を、許せるのはこいつだけ!ってなったら、二人の絆は最強になる!
なんて、全くの幻想だった。

最初の数年は、女と遊んだ形跡を発見しても、見て見ないふりをしていた。
うまくいっていれば、こっちにも上機嫌で接してくるし、フラれたらちょっと落ち込んでから戻ってくる。の繰り返し。
その内に、見過ごせない出来事が何度かあり、その度に別れる別れないの大喧嘩。
ても絶対に最後のセリフは言わないゲスヤロー。
三年程前、またおかしな行動をしていると気付き問い質すと、女とデートの約束をしていたことを白状した。
しかもそれは、付き合い出した頃から、ずっと聞かされていた、ゲスヤローが15年とか憧れ続けてる一回りは年下の女。
離婚してシングルマザーになったらしく、今ならツケコメルと思ったか。
その時も、別れようと言ったが、芸能人に会えるみたいなものだから、1度だけ会わせて!お前との5年間は、俺にも重くて捨てられない。と、初めて自分の気持ちを伝えてきた。そこで離れなかったのが、更なる苦しみの始まり。
これからはバレないようにと、慎重にそして猛烈にアタックし続けて現在にいたる。
私には見せたことのない顔で、セリフで、愛なんて知らないって言ってた奴が、甘ったるい、軽い、歯の浮くような言葉で、口説き続けてる。
悪い気のしないその女も、どっちつかずな曖昧な反応をする。
もちろん、私の存在は隠して、15年間、ただただ純粋に貴女を愛し続けてます!と、メッセージを送り続けている。
それどころか、その女との、未来設計も立てている。
1番許せなかったのは、最近亡くなった義母のことを伝えるのに、⭕⭕⭕さんのウエディング姿を見せたかったのに…。
はぁ?
葬儀の手配に、実家の片付けに、残った義父の世話に、何の得にもならないのに動きまわってたのは、私だから!
私は全部知ってるよ!
そう伝えても、別れよう!って言わないゲスヤロー。
まだまだこんな話は山程あるけど、また、次回に…。

0 デスコメント 11

コメント