景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私がこれ以上悪人になる前に、モラ夫が一刻も早くコロナで死んで欲しいです

デス書き込み

モラ夫が外出規制で家にいてウザすぎます!!

コロナ対策で子供の学校は休校、私は在宅勤務になってしまい、私一人で仕事の合間に子供の宿題を見る毎日です。
モラ夫は、
「お前達が家にいるせいで、家が散らかって迷惑だ!」
と連日暴言吐きまくり。
仕事中に子供をせっついて宿題やらせて昼飯作るのが精一杯なのですが、モラ夫は夕方帰宅するや否や台所と洗濯物をジロジロとチェックし、
「家事もやらずに仕事ばっかりして、お前は使えない。」
共働きゆえに、これまでも皿洗いは夜中、洗濯物は週末まとめてやっていたのに、です。

『いやいやいやいや、在宅勤務は会社と同じ勤務時間なんですけど。勤務時間中に家事なんかしないし。』
とは返したものの、本当は、
『お前(モラ夫)、頭バカだな?お前(モラ夫)が使えないから、私(妻)が仕事と子供の対応してるんだろうが!!』
『はぁ?私(妻)のお蔭でモラ夫は普段通り会社に行けてるんだろうが!!暴言吐く所じゃなくて、お礼を言う所だろうが!!!』
と怒鳴りつけてやりたい気持ちでいっぱいです!!!

モラ夫のクソ発言は家のことにとどまらず、担任の先生、学童の先生、私や子供の行動の一挙手一投足、挙げ句の果てに私の遠隔会議の会話に聞き耳をたて、文句をつけていました。キチガイもここまで来ると笑えますよね。

モラ夫との接触を避けるため、この数年間、休日は子供と外出し、家には寄り付かないようにしていたのですが、コロナのせいで我々の脱出もままならず、正直気が変になりそうです。
たまりかねて子供と遠くまで散歩して帰ったら(街中には出ず、人のいない所を歩いています)「何で帰りが遅いんだ」に始まって(『お前が家にいるせいで帰りたくないんだろうが!』と怒鳴りつけてやりたい!!!)、学童やら会社やら関係ない話まで次々と難癖をつけてきました。
『あーこいつ、文句の対象は何だっていいんだ、ただ私に文句さえつけられればいいんだ。』
と思いましたね。

コロナ前から長年のモラで、私もとっくに我慢の限界を越えてまして、もう我慢はしません。「死ねば。」とマジで思ってますし、言います。

こんなのいつまで続くんでしょう。私がこれ以上悪人になる前に、モラ夫が一刻も早くコロナで死んで欲しいです。心優しい人がコロナで亡くなり、あのクソバカモラ夫が生きているなんて理不尽すぎます。死神様、どうかお願いします!

0 デスコメント 45

コメント