景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

釣りに行く途中で二度も鹿に衝突したのに車だけ廃車とかやめて…。オマエも逝けよ

デス書き込み

5Kのゴリラ。キモイ・クサイ・汚い・毛深い・ケチ
良いとこ何もない。風呂もろくに入らず(3〜4日は当たり前)、歯も磨かない。それで歯槽膿漏。歯はグラグラ。メチャメチャと食べ物食べる音…許せない。鼻は蓄膿。だから口で呼吸をする→超クセー‼︎ハゲ散らかし体毛も抜け落ち、猫の毛よりオマエの毛で家中毛だらけだ‼︎猫の毛なら許せるがオマエの毛は許せねーんだよ‼︎糖尿で末梢やられてるから目も悪い。年のせいで耳も遠くなって、私が毎日『死んでくれ』と囁く声も聞こえない。オマエまだ40代だぞ?恥ずかしくないのか?
日祭日は必ず休みな仕事してるくせに子供をどこかに連れて行くわけでもない。ずっとゲームor釣り。
去年のゴールデンウィーク10連休も全て自分の欲望のままに過ごし1日も家族の為に使わなかったなー。こっちは仕事だっつーのに。オマエが休みで家に居ても役に立たねーんだよ。掃除洗濯するわけなく、タバコバカバカ吸いやがって。カップ麺食って、ご飯大盛りからのおかわり、子供のオヤツ食いまくってよ。インシュリン打ち、薬もたらふく飲んで食いまくる…。テメーは一体どーなりてーんだよ⁈
今年はどーすんのかな。オマエと出かけるつもりはないがな、子供の事を少しはかまえよ。
とにかく365日死んでくれる事を願ってるから。
釣りに行く途中で二度も鹿に衝突したのに車だけ廃車とかやめて…。オマエも逝けよ。
海に沈んで戻ってくるな。朝目覚めるな。
でも、ひとつだけ…大好きな姿がある。『最近腹の調子悪いんだよな…』って腹さすりながらトイレから出てくるオマエ…。だって私が毎日コーヒーに下剤投入してあげてるからね(^^)
『何食べたのさ?』って皿を洗いなから笑い堪えて肩揺すっちゃうんだよね…。
女を舐めんなよ。オマエの態度次第、私をイラつかせた度合いによって下剤の量が変わるんだぞ。行い良く過ごせたら下剤なし。私をイラつかせた翌朝は罰として下剤投入。
そのような復讐をされないようにお願いだからなるべく早く逝って下さいね。今ならもれなく感謝します。

0 デスコメント 67

コメント