景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

血反吐吐いてでも子供養うって気概もねぇなら、馬鹿以下だ!この汚物が

デス書き込み

無職でバイトや派遣、業務委託等等の登録日でさえ寝坊してリスケ、毎日テレビばかり見て「こんなコロナとかの状況で俺働けるのかな」だって。コロナだろうがなんだろうが働くんだよ、馬鹿。結局働く覚悟がねーんだよ。

真剣に仕事見つけようと思ったら寝坊なんかできないだろうが。寝坊しないと思ったら「職務経歴書書いてない」だのなんだのと準備不足でまたリスケ。そして落ちたらショック受ける。ばかじゃねーの。やっと面接行ったと思ったら「失礼な態度取られたから失礼で返してやった」とか悪びれもせず。

自分が無能で社会から用無しとなってる事認めなくないんだろうけど、あがけがあがくほどみっともなさが露呈するばかり。

あー死んでほしい。だらしないところも打たれ弱いところも大っ嫌い。そのくせ偉そうな口きくんじゃねーよ。
私の稼ぎで食ってるくせに。無能無能無能無能!

「俺馬鹿嫌いなんだよねー」じゃねぇよ!お前が一番馬鹿だ!馬鹿は馬鹿なりに働けよ!血反吐吐いてでも子供養うって気概もねぇなら、馬鹿以下だ!この汚物が。

0 デスコメント 26

コメント