景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供がせっかく話しかけてもゴルフ番組に夢中で「うるせえ」しか言わないから子供に愛想つかされるんだよ!

デス書き込み

休日になると家族をほっぽらかしで自分の親と遊びに出かけるマザコン旦那。
給料安くて生活が汲々としているのに、家計費使って飲みに行くバカ旦那。
家事でちょっと至らない事があとネチネチ嫌味言うくせに、自分が言われるとすぐキレる矛盾旦那。
ゴミくらい自分で捨てろ!お前が遊びに行っている間だってこっちは家事も育児もやってるのに、私が出かけて帰って来ると食べたインスタント物が散乱、使った食器もそのまま。
あんたは洗濯も夕飯作りもしなくていいのに、帰ってくるのが遅いとネチネチ。はぁ?まだ17時前ですけど?
子供がせっかく話しかけてもゴルフ番組に夢中で「うるせえ」しか言わないから子供に愛想つかされるんだよ!それなのに母子で仲良くおしゃべりしてるだけで「マザコンになるから構ってないでほっとけ」って頭おかしいんじゃないの?
お前が子供のころに親からほっとかれたからって自分の子供にまで寂しい思いを味あわせてやるって魂胆か?
人間として最低だな。私の親戚関係の付き合いはことごとく避け、最低限の事でも一々文句を言わないと済まない器ちっせー男のくせに、嬉々として自分の親との旅行の計画立ててるんじゃねーよ。
職場でW不倫するような、頭のゆる〜いお前に上から目線で命令されるのなんてまっぴらごめんだよ。
一日も早く死んでくれ!!
どうせなら仕事中の事故で死んでくれたらいいな。
そうしたら最期くらい家族の役に立ったって感謝してやるよ。

0 デスコメント 1

コメント