景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

テメーの30分間鳴り止まない目覚ましに毎朝毎朝起こされて。俺は毎朝早いんだ?起こされるこっちの身にもなりやがれ!生き地獄

デス書き込み

休みがあれば遊びに行き、暇さえあれば飲みに行く。2日連続朝帰り。
帰ってきては風邪をひく。「体調悪い~風邪ひいた~」とゴロゴロし、心配してくれとウザったい。
会社から休みを貰い、元の休みと3連休。金を下させキャンブルへ。
当たりが出ない!僕ちゃん可哀そう!仕事中、延々LINEで八つ当たり。
やっと仕事と思ったら「出てるヤツには俺の気持ちはわからない」朝っぱらからまだまだ続く被害妄想。
そしてまたもや飲んだくれの朝帰り。風邪ひきユンケル買ってこい。
またすぐ来たねお休みが。帰ってきたらソファでダラダラ寝てやがる。二日酔いかな僕ちゃんは。
「体調悪く、食欲ない」伝えれば、すぐさま「竿が直った。いつ取りにいける?俺のご飯は?」だと。
次の日お仕事行きました。朝は早いが帰りも早い。ホラホラまたまた眠ってる。最近コレしか見ていない。
こちらも体調悪く眠ったら「寝てるの?」の確認だけで、ご飯が出てくるのをまた寝ながら待ちやがる。
またまた来たよ。お休みが。遊びに3万持って行き、帰ったら寝てるのかしらゴミ虫が。

テメーの30分間鳴り止まない目覚ましに毎朝毎朝起こされて。俺は毎朝早いんだ?起こされるこっちの身にもなりやがれ!
起きれないんだもん!は自慢じゃない!!!
飲んじゃ風邪ひき、朝帰り。暇さえありゃギャンブル負けて、八つ当たり。休みがあれば小遣いの、別枠金持ちお遊びへ。
家にいれば寝てるだけ。
こちらは週6・フルタイム。帰って炊事洗濯当たり前??可愛い嫁には憧れた。それは思いやりがあればこそ。
毎晩毎晩、暴れない事祈るだけ。それが私の結婚生活、生き地獄。

0 デスコメント 0

コメント