景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

隠しカメラや盗聴、アスペでキレると何時間も私に悪態をつき続け、怒鳴り散らす

デス書き込み

ひたすら結婚を後悔する日々。まともに働かず家に引きこもり、私や子どもの行動を監視、隠しカメラや盗聴、アスペでキレると何時間も私に悪態をつき続け、怒鳴り散らす。私の家族にも悪態つく。自分の親と子どもには良い顔しかしない。幸せそうな家庭をみると羨ましくてため息しか出ない。甲斐性なしのクズ旦那、早く死ねとどんな時もそればかり。心穏やかに子育てしたかった、頼りになり尊敬でき生涯ともに過ごせるパートナーが欲しかったけど、私には旦那のクズっぷりが見抜けなかった。情けない。何度も死にたいと思ったが、子どもをクズ旦那とクズ義両親に育てられると思うだけで虫唾が走る。だから、死神様、早くクズ旦那とクズ義両親を地獄に突き落としてください。苦しんで欲しいが、急逝でも構いません。お願いします。

1 デスコメント 61

デスコメント ( 1 )

    0
    2020-03-13T23:53:03+09:00

    全て共感です!!

    幸せそうな家庭をみると羨ましくてため息しか出ない。甲斐性なしのクズ旦那、早く死ねとどんな時もそればかり。心穏やかに子育てしたかった、頼りになり尊敬でき生涯ともに過ごせるパートナーが欲しかったけど、私には旦那のクズっぷりが見抜けなかった。情けない。

    本当に私も同じこと思っていて後悔、後悔です。
    早く死神様がお互いのクズ旦那を連れていきますように!

コメント