景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

最近女の事聞かれると「死ね」って言う。聞かれるの嫌なら全部認めれよ!

デス書き込み

先週末久々泊まりでライブに行った不倫旦那。私が住んでいる地域は雪降るから乗り合いで行ったらと言ってみたがやっぱり1人で行きやがった。1人じゃないと女に会えないもんな!ライブ終わって具合悪くて途中で帰ったって?でもホテルで酒飲んだっておかしいだろう。女は周りの目があるからライブには行かなかっただろうけど一緒にホテルに泊まったよな⁉いつまで周りの人達騙してコソコソしてるんだよ‼
次の日は知り合いのライブ見るからって18時まで時間あったけど、女とゆっくり過ごしただろうな。あんたは女来てたけど別々だったと言ってたけど不倫してるあんた達が別々な訳ないだろ!
家帰ってくる途中珍しく電話してきて疑われないようにしてるのがミエミエ。
私が女の事話すと「それしか話す事ないのか」だって。それしかないわ!しまいには「話しててもつまらない」「死ね」だと。なんで私が死なないといけないんだ?
最近女の事話題に出すと「殺すぞ」「死ね」と脅してくるけど、脅せば大人しくなると思ってるのか⁉
女の事聞かれてイライラするなら不倫認めてすっきりすればいいだろう!
不倫にハマったあんたは女と別れる事はないだろう。女も不倫慣れしてるから言葉巧みにあんたを操るだろうね。
このまま不倫続けるなら養育費、慰謝料もらって離婚した方がいいかもと思い始めてる。でもやっぱりあんた達だけ傷付かずに幸せにはさせたくない。だから離婚決めた時はあんた達の事全部ぶちまけてやる!

昨日は超機嫌悪くて何聞いても上の空。女に会うといつもの事だから慣れたけど。子供の話位聞いてやれよ!

0 デスコメント 7

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「だんなと再構築したい」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる