景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

おはようございます ここへくるのがわたしの日課

デス書き込み

ここへきて書き込み読むのがわたしの日課。ホッとできる唯一の場所。泣いたり笑ったりできて発散できる。今朝のクソ男はお腹壊してトイレ。汚い。掃除するのわたしやねん。お前の歯ブラシで磨いてやるよ。昨日唐辛子たっぷりの鍋を食べさてんけど笑 ざまあみろ。家事手伝えと言いたいが洗い物下手、洗濯物たためてもバラバラに置くから逆にこっちの仕事増えるねん。それでしてあげた感出すなよな?日曜は大嫌い。お前がいるから。パン一枚も焼かない、ソファに座ってスマホ。競馬予想。ふざけんなよ?競馬するお金があるなら子供習い事させてあげてよ。早くこの世からいなくなれ。死んで。死ねよ。死ね。こっち向くな!顔も見たくないわ。ホームセンター行くの?はい、逝ってらっしゃい!

2 デスコメント 3

デスコメント ( 2 )

  1. 444444444
    1
    2017-11-26T13:06:55+09:00

    私も土日嫌いです。クソがいるから。
    家事ちょっとでもやるとすっごいアピールしてドヤ顔。あれ見る度にイラっとするわ〜。どれも中途半端でやり直さなきゃならないから何の意味もないのに、本人はすげーやった気になってるところがまたムカつく。死ねハゲ。

      1
      2017-11-26T20:10:13+09:00

      ほんとドヤ顔めっちゃ腹立つよね!もう何年も前から死んでほしかったけど我慢してきたからここで発散!!休みいらない。家に帰ってこんでいい。書き込みどんどん増えるわー?

コメント