景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

表面は再構築中。じっくりこっちは準備中だし、私の行きたい所へ連れて行ってくれるタクシーとしか思ってないから

デス書き込み

浮気が発覚してから、再構築のために何度か旅行に行くけど、私が覚えている限り、やらないポーズを時々やるよね。
あのポーズはゲス女がカレーを平らげて、店の写真にとられた時のポーズだよね。
お前らが旅行に行った写真、お前が消したから見てないけど、世間にまだ知られてはいけない?秘蔵っ子状態の声優だから、お前に映されても、顔を隠すポーズはしょっちゅうやっていたんだろうね。
レンズ通して、もしくはその姿を見ながら写真撮っていたから、自然に身についいたんだね。
再構築?笑わせんな。じっくりこっちは準備中だし、私の行きたい所へ連れて行ってくれるタクシーとしか思ってないから。
自分の小遣いを使わずに済むスポンサーくらいにしか思ってないから、
許されたって誤解しないでね。
私はもう愛情は1%も無いし、超デブ、ED、
あれだけ注意しても直さなかった食べ物や飲み物で
なってしまった生活習慣病のあなたには、うんざりです。
散々な容姿のくせに、私にはあれこれ文句たれ、挙句、若いゲス女に貢ぎまくっていましたよね。尻尾フリフリ、鼻の下伸ばして、脳内はお花畑満開でさ。
保険金たんまり残して、1人で逝ってください。明日にでも。
ついでにあのゲス女も連れていけば?
一番のお気に入りでしょ? お二人仲良く逝ってらっしゃーい!!

0 デスコメント 2

コメント