景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

外面のいい典型的なモラハラ夫。みんな、この人の本性に気づいてください。この人は人間の感情を持たない欠陥人間なんです

デス書き込み

「なんで生きてるんだろう」って言ってたけど、ほんと、なんで生きてるんだろうね。人を悲しませるために生きてるのかな。そんな人生なくてもいいんじゃない。人を悲しませるのが趣味の最低モラハラ旦那。のくせに外面はいいから会社での評判はいい。でも、酒癖悪いのが出たせいで友達減ってる。このまま友達なんていなくなってしまえばいい。みんな、この人の本性に気づいてください。この人は人間の感情を持たない欠陥人間なんです。毎日カップ麺で病気でもして、死んでしまえばいい。

3 デスコメント 7

デスコメント ( 3 )

  1. ウチの旦那も、ほんっとに外ヅラがいい男なので、自営でしてる仕事のお客様の評判はと〜ってもいいです。一緒に手伝って仕事してる私は、お客様から「あなたはあんなにいい旦那さん持てて、ホントに幸せね」な〜んて言われる始末。外ヅラがいいって、ほんっとにズルい。文字通りだから、その外ヅラの良さが外で剥がれる事はなく、旦那はず〜〜〜っと「いい旦那さん」のまま。ウチも、人間として欠陥があるので、子供からも嫌われてるし、私ももちろん嫌い。

    • miyumiyu1014b
      0
      2017-11-26T09:20:47+09:00

      初コメありがとうございます!私、デスノート始めたばかりなんで共感してもらえて嬉しいです!私も結婚当初、いい人だよねーってよく言われました!しかし、私は、旦那のその外面のよさにまんまと騙されました。子供は女の子が産まれる予定なので、産まれたらもちろん私側につけて、旦那の家庭での居場所をなくしてやろうと思います。

      • 出産を控えてらっしゃるんですね〜! 寒いですので、体には気をつけてその日を迎えて下さいね^_^
        外ヅラがいい旦那って、他の人に言ってもなかなかわかってもらえないんですよね。お互い大変ですが、こちらで発散しながら頑張りましょうね!

コメント