景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供達ごめんね、こんな人と結婚して。お父さんいないよりいる方がマシだと思って我慢して来たんだけどこれマシなのかな?

デス書き込み

だからその言い方!18歳未満が11時以降外出するのは条例違反だろうけど、すぐに脅し!自分で罰金払えよとか退学になるぞとか警察に補導されても迎えに行かないぞとか。本当頭悪いからヤクザみたいに脅すしかできないのね!お前と子育てするの本当シンドイ‼︎って言うか不倫してるヤツが条例とか法律とかいってんじゃねーよ‼︎風呂から出て来たと思ったら暴力宣言‼︎補導されて俺が迎えに行ったら頭蓋骨割るからなだって!本当品がない‼︎それで法律とかいうからねウケる!って言うか7時頃帰ってきて飲んだくれてるから迎えに行こうにも運転できないよね?お父さんいないよりいる方がマシだと思って我慢して来たんだけどこれマシなのかな?!旦那も私と子育てするのシンドイと思うんだよね!W不倫の風俗女と子育てした方が良かったんじゃねー?W不倫女は3人の子持ちだからすぐにお父さんになれたよねー。上の子には勉強はちゃんとして毒親から離れて大学は家を出れるように話したわ!子供達ごめんね、こんな人と結婚して。

0 デスコメント 1

コメント