景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不倫旦那、思い通りにならないと最後には脅し文句

デス書き込み

ちょっと子供の帰りが遅いからって高校生だし友達と勉強会してるって言うんだからいいじゃん。なんで嘘って決めつけんの?自分が嘘ついて浮気してるからそう思うだけでしょ?子供にGPSでもつけてんの?自分のくだらない高校時代の武勇伝はヘラヘラ話すくせに。自分の思い通りにいかないと何かあっても自分で責任とれよとか、何かあって高校卒業できなくてもしらねーぞとか脅すのね!最悪最低だわ。遅いのを心配するならもう少し言い方あるよね?そう言う言い方するから部下がどんどん辞めて行くの!今までだって何かあなたに頼った事ありますか?ないですよね?ほとんどの事を私は自分でこなすようになりました。いっつも最後には脅し文句を言うからもう何も相談する事ないよ。今さら家族家族言われてもね!散々浮気して不倫して知らないとでも思ってんの?私が知ってるだけでも4人は浮気相手知ってますけど?10年も不倫したんだから家族捨てるつもりだったでしょ?上の子中2の時、実家の方の高校行ったらって言ったよね?もっと前には偽装離婚しようとか持ちかけて来たよね?絶対に許さないし、忘れない。あの女もあなたも不幸になればいいのに。

0 デスコメント 5

コメント