景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

親とも揉めるし、そんな中事情があり私の車で出かけ、私のいない時に事故

デス書き込み

前の夫は悪い人ではないが頼りなく甲斐性のない人で、夢追い人で上京したため別居で居ない方が逆に楽だとおもったためシングルマザーとして仕事も子育ても日々頑張りマイホーム購入しなんとか普通の生活を頑張ってました。
そんな時に現れた自分で会社経営してる外国人がかなり積極的で、私の子供とも仲良くし、海に出かけたりするようになり、私一人じゃなかなか出かけたりもできないし、子供のためにもこんな生活もいいかも!?とおもいだしたころに思いがけず妊娠!

外国人というのもあり仕事もなにやら怪しいと、親は反対。
親とも揉めるし、そんな中事情があり私の車で出かけ、私のいない時に事故。
修理も数ヶ月たってもまだ。

いまは会社の税理士が税金誤魔化して大金もって海外逃亡したため経営者である自分が負担しないと逮捕されるという自体。
私には意味不明。

ETCカードもお金あとで払うから貸してと言われ貸してたが請求書わたしても支払いしてくれず私に電話がかかってくる。
早く払ってというと逆ギレ。

もうすぐ子供うまれるんですけど!
しかもハーフで上の子とも顔もちがうやろうし、めちゃくちゃ複雑な家庭になるんですけど………。

なにが家のローンすぐに返してあげる、あなたは今まで頑張って来たんだからこれからはもっと自分にお金も時間も使えるようにしてあげるやねん。
口だけのクズ男!

産休入ったらどうやって生活したらええねん

近づいてくる外国人は全力で拒否して!過去の自分!!
息子と2人の生活が懐かしい

0 デスコメント 11

コメント