景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

30すぎの三児の父親にもなっていまだに大好きなおかんからお小遣いもらっているマザコン旦那。早くポックリいって下さい!祈ってます。

デス書き込み

30すぎの三児の父親にもなっていまだに大好きなおかんからお小遣いもらっているマザコン旦那。結婚当初はおかんと仲良く休み合わせてパチンコ。何かとおかんにきいてみる、おかんとこいってくる、ならおかんと住めよ!このあほんだら!!!実家いってくる度にパンツやらジャンパー、ズボン、カバン、よくもまあ新品を用意してますな~いかにもあなたが買わないからあたしが用意してますよ的な。だからこんなバカ息子になったんだよ。買いたいもの買い与え、我慢を知らない。お金があったらあっただけすぐに使う。ホントほがなさすぎ!まぢ無理だわ~
すでに心はないから。テメェがちびに青アザつくるし。お前が殴ったくせにおかんの前ではやってないと嘘つきやがって!あたしや先生の前ではちびは「パパがグーで殴った」って泣きながら教えてくれた。お前がチビに青アザ作ったことまわりはみんな知ってるからな!お前のせいでチビは発達障害に拍車をかけて癇癪起こすし、奇声あげるし、パパの真似してあたしをグーでパンチするし。だからチビはなつかないんだよ~テメェは父親失格!人間失格!はよ消えろ!子供にとってはたった1人の父親だから仕方ないが、あたしはむ~り~。テメェと一緒のお墓に入らねーからな。今日もテメェの大好きなコーラ、カップ麺、ポテチ用意しとくからな。はよポックリいってくれ!!!

0 デスコメント 0

コメント