景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那にとって何が一番ダメージがあるのか どう考えても私がこの世からいなくなることだと思う

デス書き込み

旦那にとって何が一番ダメージがあるのか
どう考えても私がこの世からいなくなることだと思う
そう考える私は狂ってるんだって、そう言われた

消えてなくなりたい

でも子供を傷つけたくない

6 デスコメント 103

デスコメント ( 6 )

  1. 同じ気持ちです。
    涙が止まりません。
    誰にも迷惑が掛からず、あいつの人生壊せるなら、自分の命と引き換えでいいです。
    子供がいるからできない。どうしたらいいのか教えてほしい日々です。

    2
    2020-01-07T00:53:51+09:00

    お気持ちお察しします。
    あなたは、狂っていないよ。旦那さんに そこまで追い詰められているだけだよ。 辛すぎるから逃げたいだけだよ。
    もう、旦那さんのことはほっておいて、お子さんと ご自分の幸せだけを追求してくださいね。
    私もまさにあなたと同じです。でも、地獄のような生活の中で、子ども達には本当に救われました。
    だから、あなたも お子さんのために生きてください。
    そのうち きっと旦那さんには天罰が下るから。

  2. すごくよく分かります
    しにたいけど、アイツのママ自殺したんだってなんて子どもが言われたら可愛そうと思って出来ない
    朝が来ないでほしい、目覚めずに死んでたらどれだけ楽かと考えます

  3. その思考が狂っているのなら、私も狂っています。
    もしも私が死んだら旦那は脱け殻のような人生を送るだろうな…、無能だから私に押し付けていた全てをこなすことが出来ず、もう生きてはいけないだろうな…、でも度胸無いから自殺出来ないだろうしザマアミロ、等々常に考えています。
    ただ、まだやりたいことがあるし、子供がいるから死なないだけです。
    一緒ですね…。
    このままではムカつくから、絶対に旦那に先に逝ってもらいましょうね!

    5
    2020-01-03T19:11:40+09:00

    お気持ちわかります。
    今まさにそう思ってます。
    道路に飛び出しそうです。
    でも子供のこと…ループですね

  4. お気持ちわかります
    この地獄から抜け出せる方法が死ぬことならば死んでしまいたい
    でも子供の事を考えると出来ない
    置いていけない
    でも毎日辛いのループです
    お互い早く夫が死んでくれる事を願いましょう

コメント