景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

痛い痛いを言い続け、湿布を何回か張り替え、足を引きずりながら、会社に行きよった

デス書き込み

30日と31日と2日間も休み、年明けてそうそう、家の中でつまづいて転び、最悪だ、今年も離婚死別出来ないんじゃないかと思っていたら、バカが痛風再発?痛い痛いを言い続け、湿布を何回か張り替え、足を引きずりながら、会社に行きよった‼️?子供らが通ったとか触っただけで、すごい痛がり、叫び。心の中で、ガッツポーズしました‼️?もっともっと腫れて、痛がれ‼️痛風で死ねるなら死んでくださいね?そのまま、治らなくていいですよ‼️?

2 デスコメント 82

デスコメント ( 2 )

  1. DBDS
    1
    2020-01-02T19:01:09+09:00

    ホント、そう思います‼️ 痛い目にあって、私が感じた痛みを思い知れっと言いたくなります。ザマァ見ろ感しばらくかな❓満喫しますね?コメントありがとうございます。

    0
    2020-01-02T11:07:44+09:00

    うちもそろそろと期待してますが、きません。あいつが口にするもの全てに、干し椎茸とかつおぶしの戻し汁を入れようかと考え中です。ほんと、脚が千切れてしまえばいいのに、とか思いませんか?暫くは、ざまあみろ感を満喫してください。いいお正月になりましたね。

コメント