景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

年末の連休も私とも行った北陸に不倫旅行です。新幹線のチケットを見つけました

デス書き込み

先週金曜日の夜から日曜日の夜まで、旦那は不倫旅行をしてきました。しかも、私と旅行したことある星空観察&温泉に。金はおごり。

帰りに指輪の予約をしたのか、ジュエリーショップ定員の名刺。裏にペアリングの品番が書いてありました。

年末の連休も私とも行った北陸に不倫旅行です。新幹線のチケットを見つけました。
12/27の夜から31の夜22時まで。金はおごり。

その日は会社の研修があるからと、研修の指示文書まで偽造してきました。所々おかしいんだよ。

家にお金を入れません。
私がある程度稼いでいるので、家賃は払えてしまってます。

女にあげる指輪は買えるのに、私とはお金がないと言って温泉もいってくれません。

旦那の通帳みたらボーナスはすっからかんになってました。

指輪は買えるのに、私と温泉に行くお金はないそうです。

悔しいので、クリスマスイヴにそのペアリングの片割れを買ってみました。しれっとつけてやります。

生活費払え。
女死ね。
結婚式で私のことを幸せにすると私の父と握手してたんだから、父に土下座しろ。

2 デスコメント 208

デスコメント ( 2 )

  1. 生活費も入れないなんて、その人必要ですか?
    恨む必要も無いよ、無駄だよ。もうさよならしたらいいよ。

    • 982F137
      1
      2019-12-27T22:41:17+09:00

      付き合いが長くて、依存してるのかもしれません。家にいないのは寂しくて精神的に必要です。

      私の方が少しだけ収入がいいので、妬まれたりしてます。

      結局温泉にはそれぞれお金出しあって行くことになったので、つらかった気持ちをぶつけてみます…

コメント