景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分だけが被害者ヅラしてるからクソムカつくんだよ

デス書き込み

カウントダウン始まりました。
土曜日あのクソ旦那が帰ってきます。離婚届書きにね。ウチは二世帯だからどうせ義父と近くに住んでる義理姉が証人の署名するんだろうね。また3対1でアウェーな話し合い。話し合いも何もないか、もう決まってるんだからね。だけど自分が被害者、みたいな感じ
もうやめて欲しいんだけど。離婚はね、一方的にどっちが悪いなんて思ってませんよ。たとえ不倫でもそうなった経緯に何かしらお互いにダメなとこあるかもしれないしね、まあ、、暴力は論外ですが。だから私だって全く非がないとは言いません。でもあのクソ旦那はホントに自分だけが被害者ヅラしてるからクソムカつくんだよ。早く死ね。、カウントダウン開始だよ、もう時間ないから今日心筋梗塞で死ね。死んで下さい。お願いします。娘もいっしょに出て行くからショックでしょうし、、、凹んで悩んで悲しんで心臓止まれ。ずっとお前らに責め立てられて窮屈な思いしてストレス抱えてこの家にいたわたしのこと思ったらそのくらい出来んだろ。お前がヘタレで私がいる家に帰ってきづらくてずっと帰ってこなかったこの家に私は義理の親とずっと同じ空間にいたんだからね。お前みたいに弱くないんだよ。子供が一人前になるまで頑張らなきゃ、て思って辛くてもここにいたんだよ。それを、お前は何だ。自分が辛い、それだけで向き合ってもこなかったヘタレ男。今すぐ死ね。死んで詫びろ。
死神様、どうかお願いします。あのクソ旦那を早急にあの世に連れて行ってください。
早く早く、もう間に合わないから早くあちらの世界に連れて行って!死神様、お願い、最後のお願いです。
クソ旦那、死ね。

0 デスコメント 35

コメント