景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

女手1つで子供4人も育てるような勝ち気で生意気な親に育てられたからお前もそんな風に育ったんだ

デス書き込み

その男との結婚はよくよく考える事だよ。そいつは男尊女卑の塊。結婚すると徐々に本性現して、貴女が育児で退職した数年後には本性全開になり、貴女は辛い思いに男性不信と男性恐怖症になるよ。
まづ、共働きでも家事は女の仕事だと言って一切やらない。自分は職場の女の子と飲みに行くのが大好きで、「誰さんは家事と仕事を両立して職場の飲み会にもきちんと参加して立派なんだ」と褒めるくせに、貴女が職場の飲み会に参加すると、「主婦のする事か?」と騒ぎ、挙げ句の果てには玄関のチェーン掛けて知らんぷりという悪質な行為に出るから!
貴女の実家もとことん馬鹿にされるよ。貴女の母親が特に嫌いで「女手1つで子供4人も育てるような勝ち気で生意気な親に育てられたからお前もそんな風に育ったんだ」って暴言吐くし。貴女が両親の離婚後どんなに大変だったか知ってるくせに。
でもね、こんなのほんの始まりなんだよ。こいつは本当ヤバいから。
でも仕方ないよね、高校生の貴女に男を見る目なんかまだ無くて当然だから!貴女は悪くない!!悪いのはこいつ!!

0 デスコメント 17

コメント