景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昨日の発ガン性と半熟目玉焼きの菌も回り、スキレット裏の錆も相まって、今日の朝ごはんも断然健康被害真っしぐら

デス書き込み

汚レシピっていうか、健康被害的なレシピの方が私個人的に、あのバカが苦しみながら死ねそうでいい気味って感じだから、デスノートに紹介します。
参考までに。。。
秒ですぐ錆び付くスキレットを、100均で買って、期限切れのショートニングで、表向きは黒々と、、、もう本当に見事な黒光りに育て上げ、裏はびっしりと錆で茶色に育て上げ、毎朝、油で炒め尽くした発ガン性のあるウインナーと目玉焼きを朝食に。。。笑
スキレットって、小1時間でもシンクに入れておくとすぐ錆び付くから、洗うのが面倒な日があったりして、、、そんな日は夏だろうが、、、この夏のこの暑さだろうが、洗わないで翌日もそのまま調理するよね。当たり前だけど。例の発ガン性ウインナーと目玉焼き焼くよね。油増し増し引いて。笑
ひどい時、目玉焼きがこんがり揚がってるからね、ウケるよね。笑
スキレットって、洗うの面倒だけど、お皿としても使えるし、映えるから便利!!!
…昨日のままなのにね。。。笑
あのバカ、こちらの都合良く油物が好物だから「美味しそう!」だって。←脳なし。笑える。
昨日の発ガン性と半熟目玉焼きの菌も回り、スキレット裏の錆も相まって、今日の朝ごはんも断然健康被害真っしぐら。
なんか、毒殺的な感覚で結構面白い!
今日こうやってデスノートに書き込みしたから、まだチャレンジしてない、この〝期限切れのショートニングで丹念に育て上げた錆つきまくりのスキレット〟を二日間洗わない、明日明後日とチャレンジしてみます、、、

0 デスコメント 53

コメント