景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

物が落ちて下敷きとか、車に引かれたとか。事故でも事件でもいいので今日中に死ね!

デス書き込み

昨日も生きて帰ってきた癌旦那。ただ、会社から死刑宣告的なブラック部署えの移動のせいか元気なしで有り難い。息子の宿題を見つけたが、前なら文章や字にいちいちケチをつけてネチネチいびっていたが、昨日は目もくれずにどかしていた。速攻回収して息子に渡し、話に触れずに事なきを得た。会社から死刑宣告受けたことだし、家族としてもあんたの必要性は死んで保険、遺族年金残すのと、逆らうとキレて暴力振るわれたり、落ち着くまでキレまくるから黙認していたが、勝手に始めた財形や会社の株大量に買ったりかなり自分の為だけに溜め込んだ金は回収させてもらうから。財形のせいで生活費が逼迫してるって本末転倒だし。「気に入らない奴は力で捩じ伏せりゃいいんだ」って前にドヤ顔で言ってたから、癌は力で捩じ伏せされた圧死でお願いいたします。物が落ちて下敷きとか、車に引かれたとか。事故でも事件でもいいので今日中に死ね!!!

1 デスコメント 90

デスコメント ( 1 )

  1. うちの糞旦那も私に隠れて生活費で証券や投資型年金、FXなどに生活費つぎ込んでます。が、私はすべて知ってます。糞の給料だけで足りないから私も働いてますが糞の投資の為に働いている訳じゃないから明日にでも仕事中に死んでもらって全て回収して、労災や遺族年金もらってモラハラ経済、精神的DVから解放されたいです。一日でも早く癌、糞旦那が死にますように。

コメント