別居して楽だちゃ楽だけど、複雑な思いもしています。 別居して面倒なこともあります

デス書き込み

こないだ書いたけど、どこ行っちゃったんだろう?自分が書いたのが見えないのでもう一度書こうと思う。

デスノートに書いたのは一年前。旦那から暴力を受けたこと、いつもバカにされてたこと、子供に酷い事を言ったりすることなどで、死ね!と思って書き込みしてました。

ある程度仲直りして普通に(でも気を使いながら)過ごしていて、書き込みしたこともほぼ忘れていました。が…

1年経って…
旦那はある疑いをかけられ、別居を命じられました(内容については怖いので書けませんが…)

私たちとは会えますが、1人別居です。娘には絶対に会うな、と…。それをしないと娘は施設か里親と言われて、別居せざるを得ない状況になりました。
(わかる人にはわかるかもしれませんが、そういうことが日本ではあります…)

これはもしかして、デスノートに書いたからこんなことになったのかな?と…。

別居して楽だちゃ楽だけど、複雑な思いもしています。
別居して面倒なこともあります。

これからどうなっていくのかわからないけど、とにかく子供一番に考えて、頑張っていこうと思います。弱気になってたらまたどうなるかわからないし…。

とにかく、このような状況になったのは、去年の暴力事件の影響も考えられるけど(警察に相談してたから)
でも、デスノートの効果もあるかもしれないのでビックリしています。

子供や私にとってどうかいい方向に向かっていきますように。。

0
3週間 0 デスコメント 40

コメント