景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

怒りはとうに限界を越えた。 あいつの歯ブラシで便器を磨きまくった

デス書き込み

機嫌が悪く八つ当たりで、子供に理由なく手を挙げ、謝罪をしなかったクソ旦那。
怒りはとうに限界を越えた。
あいつの歯ブラシで便器を磨きまくった。まさかこんな日が来るなんて。自分がそんな事をしてしまうなんて。普段の手入れじゃ届かない裏の裏まで磨いた。歯ブラシはまっ茶色だった。バレない程度に水を流してそのまま元に戻した。翌日、体調不良を訴えトイレに閉じこもり。その翌日もトイレ掃除に使ったら、胃腸炎になってた。内心大笑い。お前みたいに子供まで不幸にするやつは、天罰が下る。体調悪そうだなぁ。そらそーだ。おかげでトイレはピカピカだわ。苦しめられた分、やり返してやるわ。お前が大病患った瞬間に離婚切り出してやるわ。

4 デスコメント 119

デスコメント ( 4 )

  1. rererere
    3
    2019-06-15T20:28:02+09:00

    少し高い(500円くらい)する炭配合とかの毛先が黒い歯ブラシを使うと毛先が黒ずんでるのわからなくて高い分、毛先も広がらないのでお掃除にはお勧めです!

    • アドバイスありがとうございます!
      たしかに墨配合の黒い歯ブラシのが茶色が目立たなくていいですね!
      早速買いに行きます!

  2. akirashineee
    2
    2019-06-15T08:56:26+09:00

    まじですか?それで胃腸炎なるんですねwwwクソーやっておけばよかったw途中経過お待ちしてますw

    • 遅くなってすみません!
      クソ野郎は胃腸炎でくるしんでましたwww
      最近サボってたんで、そろそろ再開します!!
      次は死んで欲しいです!笑

コメント