景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

その男は仕事続かないボンクラになるぞ!その異常な転職歴に違和感あるだろ!

デス書き込み

当時はモラハラやデートDVなんて言葉なく「他人には厳しいく自分に甘い人」だと気づいてたよね、でも痴呆だったから頑張れば上手く合わせればと思って別れなかったね、あのね、よーく聞いて!!
それって立派な精神的暴力なんだ、いわゆるイジメ。モラルハラスメントといいます。
イジメっ子にはイジメっ子、家族になるにはイジメっ子同士じゃないといけないんだ。いわるゆる
モラハラ男にはモラハラ女じゃないと駄目なんだ。残念だけどね。
もしくは外国出身のセクシーで情熱的な人で何か言われたら殺人レベルの逆上するような女性でないとモラハラとは夫婦になれないよ。
全然、残念じゃねー!その男は仕事続かないボンクラになるぞ!その異常な転職歴に違和感あるだろ!問いただすと社長がいかに偏屈かを私に説明してたよな!偏屈なのはその男だ!職場や社長が悪いんじゃない!その男が極悪人でモラハラだからボケ女一人欺すなんてチョロイんだ!早く気付けや!痴呆女!信じられないくらい不幸になるぞ!想像もつかないぞ!ごちゃごちゃ未練たれてないで早く別れろ!毒親で家に住めないからフルで働いてる今のうちに一人暮らししろ!
本当に本当にあの頃に戻ってぶん殴ってでも別れさせたい…!

0 デスコメント 11

コメント