景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

長男が3歳の頃、お前のせいでスマホ依存症になり、朝方まで眠らせて貰えず扁桃炎になってしまった事もう忘れたみたい

デス書き込み

まただ…就寝前の薬出すタイミングで文句が始まった。
ある時は23時前、又ある時は22時前、一番多い時間が21時30頃。
今日もそのタイミングで出したのに、「寝てからじゃおせーんだよ! やってる事がおかしいよ! お前のせいで寝れねーよ! お前も寝ねーで一晩起きてろよ」と文句のオンパレード。
18時30頃にご飯食べて夕食後の薬服用、その後ウトウトして大いびきかいて寝てる所起こせば「寝てないよ! 起きてるよ!」ばかり。明らかに大きいイビキかいてるのに。
遅くなっても文句、寝てないと思ってれば寝てて、いざ薬出したら文句。
以前音声録音して聞かせたのに「寝てない」と言い張る。「寝れない 寝れない」と言いつつ大いびきかいて薬の不手際に対して上の文句言ってまた寝る。 「お前 そのまま寝るなよ! そしたら寝れない俺の気持ちが分かるだろ!」だってさ。 長男が3歳の頃、お前のせいでスマホ依存症になり、朝方まで眠らせて貰えず扁桃炎になってしまった事もう忘れたみたい。 確かに薬管理してるのは私だけど、何でこんなにボロクソ言われなければならないのか。 挙句「お前らうるさい」とまで言われた。 2時頃には「セブンイレブン行く気ね?」 おでんだった。 昨日の昼には「ココイチにしねぇ?」だし。 無無駄遣いし過ぎと言われたばっかりだったし食べたくなかったからアイツの分だけ買って来てやった。 本当女をなんだと思ってんだか。
呼吸止まって死ねばいいのに。何時死んでくれるの?

0 デスコメント 10

コメント