景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事以外なぁーんにもしてないくせに、自分だけがしんどい、がんばってるアピール

デス書き込み

旦那あるあるなのかもしれませんが…
家庭を省みない。
家事は当然、育児もしない。気分で子供にブチ切れる。
仕事以外なぁーんにもしてないくせに、自分だけがしんどい、がんばってるアピール。お前の稼ぎが少ないからこっちも働いて、子供の事もしてる。
こっちが体調を崩しても、子供の世話誰がするねん?お前が寝込んだら子供らが困るんやからな。だけ。
じゃあお前が子供らの面倒見たれや!!誰の子供やねん。
しんどかったら仕事やめたらええやん。
…よー言うたな。つい最近、私に子供の幼稚園代出してくれへん?て言うたの誰??
子供の習い事のお金出してるの誰?
子供の為やからええけど、仕事する必要ある?みたいな言い方をお前がするな。
家事もそつなくやってるやろが!
障害を持った我が子に、頭おかしいんちゃん?ってよく言えたな。
理解できんお前が頭おかしいわ。お前、我が子にしてあげてん?
最低限できる事の仕事ですら、いつまでも出世してないやろ!後輩に先越されまくってるやないか!

…俺、最近なんか痩せたって言われんねん。絶対なんかあるんやわー…と言いながらグズグズするだけで病院にもいかない。
死ぬしかないんじゃない?笑
くれぐれも私達に迷惑かけないでくださいね。
精一杯の思いやりでの離婚したいタイトル。
感謝してくださいね。

0 デスコメント 2

コメント