景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夫婦という関係も一つの契約なら、あなたの態度はブラックもブラック。 ブラック会社ならぬ、ブラック夫です

デス書き込み

退院後、経過観察のために病院へ
入院時とそうそう状態が変わっていないと主治医に言われました。

被害妄想だと思われていた夫の浮気もモラハラも全て本当の事でした。と泣きながら訴えましたが、きっと信じて貰えなかったのだと思います。

でも、本当だったから、私は身体が動かなくなってずっと涙が止まらなくなって、体も心も壊れたのだと、やっと気付きました。

夫が「君はみんなに嫌われてる」「僕ももう好きじゃない」と言い、私を無視するなら、もうわかりました。

私は前向きに離婚を考えるしか無いようです。
でも、ずっとひどい扱いをして、具合が悪い時に看病さえしてくれず、夫らしい事もしない、挙げ句子持ちの人妻と浮気、それを咎めたら逆切れ。
「病気の嫁はいらない」「今年中に家を出ていけ」と言い。いまでは子供のようにずっと無視……

夫婦という関係も一つの契約なら、あなたの態度はブラックもブラック。
ブラック会社ならぬ、ブラック夫です。

私は強くなりたいです。強くなって、自分の人生を取り返したい。夫に無駄遣いされた私の人生、愛情、20代のうちに母親になる夢、返して下さい。返せ。

0 デスコメント 6

コメント