景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の気付かない事を棚に上げて、人のしない事にばかりケチつけやがって

デス書き込み

どうしてこうも毎日普通に生きてるんだろ。
お前の存在価値も存在意味も本当にないって、改めて思った。
常に死ねとは思ってるけど、今日久しぶりに殺意が湧いた。

何かできる事があったら言ってとか調子のいい事言うくせに、1人で買物行って来てと言えば、子供連れて行っちゃダメならネットで頼んでだと。その言い方!
そのくせ自分の必要な物はちゃっかり要求しやがって、40近い大人がなぜ1人で買物も行けない?
むしろ邪魔だから行けって言ってる事も気付けよ。本当頭悪いな。

しかも、子供連れて行くなって言ったのは、今週末保育園の卒業式があって風邪ひいたら困るからって言ってんのに連れて行こうとするし、おまけに子供の行事ぐらい教えてよだって笑
4月から幼稚園なんだから、普通ならいつまで保育園行くの?ってなぜ疑問に思って聞かない?
自分の気付かない事を棚に上げて、人のしない事にばかりケチつけやがって、本当にクソ。

もう本当にいらないんで死んで下さい。
自分は遊んでるつもりになってるけど、毎週末子供泣かす遊びしか出来ない父親も不用なんで、安心して逝って下さい。

今日にもぜひ連れて行ってくれると助かります。死神様よろしくお願い致します!!!

0 デスコメント 7

コメント